今年も新年懇親会を開催しました!|センチュリー21三巧商事



今年も新年懇親会を開催しました!

2019年01月13日 更新

今年も21クラブ新年懇親会を開催させていただきました。

21クラブは、日頃から大変お世話になっている関係業者様との

交流を図るための会で、新年のお忙しい中にもかかわらず、

86名のメンバーさんにご参加いただきました。

会場はベルヴィ ザ・グランです。

まずはウェルカムコンサートでお客様をお出迎え。

フルートの三重奏が心を和ませてくれます。

弊社社長の古河と、21クラブ会長のヨシダ工務店吉田会長から

皆様にご挨拶。

乾杯はKサンコー建設の小屋畑社長にお願いしました!

かんぱーーーーーーーーーーい!!

さぁ!宴の始まりです!!!

一息ついたところで、センチュリー21三巧商事、三巧リフォーム

のスタッフ紹介。

ここで弊社会長の日野より、チャリティー募金のご案内。

たくさんのご協力をいただきました。

今年のショータイムは、ものまねタレントの「葉月パルさん」

「こち亀子さん」による爆笑ものまねショー!

葉月パルさんはものまね界の大ベテラン!

昔からテレビに出ているだけあって、さすがのクオリティ〜!

ものまねショーの後は、軽快なトークと少しのブラックジョーク

で盛り上げる、斉藤社員司会による大抽選会です!

皆さん、どんな賞品が当たるかなぁ〜

飲んで、食べて、大いに盛り上がった宴もいよいよ終わりの時間

となりました。

三巧リフォーム社長、藤木よりご参加いただきました皆様へ

感謝の挨拶があり、〆は積水ハウスの吉沢部長にご挨拶のお言葉を

いただき閉幕です。

今年も大盛り上がりの新年懇親会でした!

ご参加いただきました関係業者の皆様、

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します!